忍者ブログ

韓国オルチャン出会い系|私の名前はキムサムスン

韓国オルチャンファッションや美容ドラマについて

30代女性が惚れる東方神起の魅力とは?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

30代女性が惚れる東方神起の魅力とは?

東方神起の魅力は、なんといっても圧倒的な歌唱力とキレのあるダンスです。

ライブに何度も足を運んで体感していますが、パフォーマンスのレベルが非常に高く見るものを釘付けにする力があると思っています。ダンスは、腕や足の角度1つとっても美しく、フォーメーションもくるくる変わるので見ていて飽きることがありません。

最近は、まるでミュージカルを見ているような気分になれる振り付けの楽曲も増えてきてパフォーマンスの幅が広がってきたなと感じています。ライブは3時間以上あるのですが、見ているこちらが倒れるのではないかと心配になるくらい最初から最後までステージに全力を注いでくれます。歌のレベルも非常に高く、5人から2人になって5人ならではの独特のハーモニーは聞けなくなりましたが、チャンミンのハイトーンボイスはますます磨きがかかっていますし、ユノの心を包み込むような優しい歌声は心を癒してくれます。日本語の歌詞の意味をしっかり理解して感情を込めて歌ってくれるところは努力の賜物だなと思います。

ユノのおちゃめな性格と何にでも一生懸命なところ、周りを気遣う優しさ、そしてチャンミンの純粋なところと照れ屋だからこそ毒舌になるところなど、性格を知れば知るほど人としての魅力も感じられます。

韓国で10周年を迎えた東方神起。これから先もどんなパフォーマンスをみせてくれるか楽しみで仕方ありません。
セックス好き女性
PR

コメント

プロフィール

HN:
きむちゃん
性別:
非公開

P R