忍者ブログ

韓国オルチャン出会い系|私の名前はキムサムスン

韓国オルチャンファッションや美容ドラマについて

韓国は痩せるには良い所、酵素ダイエットのすすめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

韓国は痩せるには良い所、酵素ダイエットのすすめ

韓国に何回か行ってきましたが、韓国人は親切で住みよい国だと思います。冬は寒いですがオンドルでとても暖かいし自然も美しいし何度でも行きたい国です。
韓国の銭湯にも行った事あります。韓国のホテルや、旅館に風呂はついてますが、安い旅館に泊まると夏場にお湯が出なかったり、お風呂そのものがない旅館もあります。
韓国の風呂は日本式に一番近く、サウナも普通についてます。韓国のお風呂屋さんには、タオルや石鹸がついているのが、普通ですが、ついてないお風呂屋さんもあるので、いちお自分で石鹸やタイルを用意して行くと良いです。
観光スポットもいっぱいありますが、韓国に来ているのを実感できるのが、市場だと思います。市場に行くと韓国のチョゴリや鮮魚、生肉、野菜、キムチ、高麗人参や御餅や色々な物があって、活気があり、韓国に来てる実感がとてもあって楽しいです。
韓国の珍しい商品を置いてる広蔵市場は100年にわたって繁盛してます。
自分が市場で好きな物は、パッチャルトク乾燥カボチャもちです。韓国のもちはうるち米を原料としてます。パッチャルトク乾燥カボチャもちは、一度食べたらクセになる、美味しい御餅です。
韓国のお持ちは豊富で、むしもち、つきもち、やきもち、ゆでもちがあります。韓国に行ったら一度美味しいおもちを食べることおすすめいたします。

酵素ドリンクを選ぶならこちらが良いでしょう、ダイエットに最適!
酵素ダイエットランキング
PR

コメント

プロフィール

HN:
きむちゃん
性別:
非公開

P R