忍者ブログ

韓国オルチャン出会い系|私の名前はキムサムスン

韓国オルチャンファッションや美容ドラマについて

韓国女性の美容に対する執着を感じるカタツムリパック!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

韓国女性の美容に対する執着を感じるカタツムリパック!

カタツムリパックについてはずっと聞いていたけれど、さすがに敬遠していました。手作業でカタツムリエキスを集めているなんていう話も聞いてしまうと、余計にひいてしまいます。

でも、超つるつる美肌の韓国人友人に頂いてしまったのです、かたつむりパック。数週間目の触れぬところにしまって置いたけれど、せっかく頂いたし、彼女の美肌の秘密がこれなら試してみるか、とため息混じりに取り出してみました。しばし眺めていましたが、思い切って開けてみます。恐る恐るくんくん、においチェックです。当たり前といえば当たり前ですが、全然くさみはないです。ちょっと拍子抜けして取り出してみると、普通のパックとまったく変わりないです。とろみが普通より少し強い気もしますが、気のせいかもしれません。

かたつむりと知らなければ、何の違和感もないごくごく普通すぎるパックです。こんなものかあと思いながらパックを外そうとした時、びっくりしました。パックの下から「ぷりっ」と言いながら肌が現れたのです。ちょっと驚く位即効性の感じられるぷりぷり感です。パックは保湿でしっとり感が出るものが多いですが、これはぷりっとなるのです。

このぷりぷり感のために韓国女性はかたつむりのグロテスクさもいとわない訳ですね。彼女達の美に対する執着は本当にすごいです。でも、確かに効果あります、ていうか効果なかったらわざわざカタツムリにまで手を出さないですよね。ぜひ、一度お試し下さい。あなたも思いがけずかたつむりファンになるかも知れません。
韓国オルチャンファッション
PR

コメント

プロフィール

HN:
きむちゃん
性別:
非公開

P R